秋のカラーオススメ

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
LANDです。

今回は秋にオススメのカラーをご紹介いたします。

LANDでは秋はトーンダウンというよりも
色の深みを出すカラーをオススメしております。

ぱっと見はトーンダウンも深みを出すのも暗めに見えます。
何が違うか簡単に言うと、

例えば少し前に爆発的に流行った 「グレージュ」に染めるとして、
夏は透明感を抜群に出すために、「グレー」+「パープル」の薬剤を使っていたのを
秋には深みを出すために、
「グレー」+「ピンクパープル」
または
「グレー」+「パープル」+「ベージュ」
のように、コク、まろやかさを表現していくのがオススメです。

もちろんご来店時の髪色の状態にもよりますが、
いやらしくないくらいのオレンジ感を出していくのがオススメです。

オレンジが苦手な方はたくさんいらっしゃるとは思うのですが
色落ちしてきたときのオレンジ感とは全く違い、
品やツヤ、深みを表現できるので、透明感に飽きた方、
オシャレ上級者の方にはかなりオススメです。

ご紹介します。

夏にクリアなベージュカラーにしていたお客さま。

秋らしく、まろやかなベージュでキツく見えない柔らかいベージュにしました。

夏にオレンジカラーにしたお客さま。

オレンジのベースをいかしつつ、ツヤツヤに見える暖かみのあるベージュに。


夏にミルクティーベージュ系にしていたお客さま。

ピンクヴァイオレットをベースに、ベージュ感を消しすぎないくらいにアッシュを重ねました。

いやらしくないくらいのピンク感が出て、まろやかなカラーです。



そのほかにも提案したいカラーはたくさん。。。
ぜひご来店した際にご相談ください。

LANDではご来店された時のみのご提案ではなく、
次回、次次回のこともカウンセリングいたします。

毎日のスタイリング、ちょっとしたお悩みも解決できるように努めておりますので、ご相談ください。

金額、施術時間、ノープランだけど相談だけしてみたいという方も受け付けております。
そういった場合はカウンセリングのみにでもいらしてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。